アグレッシブ...2019




今日も穏やかな晴天の朝、

陽射しが明るくなりました。


早2月、この調子であっという間に3月ですね。

春が待たれるこの時季、そろそろマスクは返上したいものです。

インフルエンザにはならずとも、喉は相変わらず情けないくらいに弱く

デリケート! 😢 根性で乗り切りまっす!



私、今月中旬からインドへ行きます!

お仕事のようなそうでないような、真木テキスタイルスタジオの「ganga工房」の

イベントにご招待頂きました。 そこでは染めや繭の座くりのワークショップをはじめ

様々な催しが行われます!  何もかも初体験、楽しみでなりません。

高知からお二人、福岡の友人、計4人で出かけます。

若いお二人は先に出られて、コルカタなどレアなインドをたのしむようです。

途中合流! さてどうなることやら、私はといえばインド一人旅経験のある

ライターの小坂章子さんと同伴! これ以上心強いパートナーは居ないかと。



「ganga工房」はそれはそれは素晴らしい建築(写真集にて拝見)北インドのヒマラヤの麓に広がる

穏やかな農村地帯に建てられています。 インスタやブログなどで見かけた方も少なくないかと。

この工房はイベント時のみ公開されてるようで、この度、真木さんのおススメによって一大決心! 

そうはないい機会に恵まれて、「行ってきま~~~す!」

作品に必要なすべてをここgangaにて調達! というより、自ら育て糸にし、染め織り、縫製に至るまで

一貫して行われていて、 長年の真木さんの夢が実現された場所なのです。

そんな光景、全てを拝見出来る幸運に感謝感謝。

イベントですから世界中からお客様をお迎えされるのでしょうか?


というわけで、しばらくお休み頂きます。(日程は後日)

2月9日までは通常通り営業しております。

ご来店、お待ちしております。


成田さんのフライパンもそれまでにすべてのお品をお渡し出来る予定です。

変更がありましたらご連絡致します。


どうぞ宜しくお願い致します。





夫がインドへ行く私の為に、図書館でこれ! 笑、 優しいとこあります!


e0288544_11311515.jpg


取りあえず「ナマステ~~」 







































by giggy2 | 2019-02-02 11:38 | 日々、

<< 春風氷を解く... 嬉しい雨… >>