人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風氷を解く...




立春、とはいえ寒さはまだまだ、、、

ですが、今日は暖かくなりそう~ 

風もなく穏やかな晴天です。


喉の調子もまあまあ~ 咳もなく鼻水だけに。

万全にてインドへが最善! 体力付けて向います。



まもなく2019 a.S/S 受注会のご案内DMをお届けします。


DMにも詳しく記載しておりますが、今季で受注会というかたちでのご紹介は最期となります。

というわけで、アーカイブのオールシーズンアイテムも沢山ご用意してお待ちしております。

a. ファンの皆様には、大変申し訳ないのですが何卒ご理解頂けますよう。

とはいえ、a. のお洋服はこれまで通り、変わりなく継続の予定です。

各地の受注会は無くなりますが、引き続き、ネットやイオショップ、

取り扱いの店舗などでお買い求めいただけます。

ですが、地方では沢山のお品を一度に見て頂ける機会はもうないのかもしれません。

そういうわけで、今季も新しいアイテムを沢山ご用意しておりますので

どうぞお出かけくださいますよう。


大橋歩さんは、元気モリモリ、前回、腰を痛められて在廊が叶わないという

アクシデントがございましたが、もうすっかり回復!

皆様にくれぐれも宜しくとのご伝言頂いております。


2月23日 土曜日~ の予定です。


今週末にもExhibitionにてご案内いたします。

DMもまもなく、、、

どうぞお楽しみに。。。




春風氷を解く..._e0288544_11072280.jpg



今日もゆるりお待ちしております。




































by giggy2 | 2019-02-04 11:11 | 日々、

<< mission…? アグレッシブ...2019 >>