人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜始開…🌸




「桜始開」

一年で一番美しい季節 🌸


朝晩が冷える今年の春、、、

体調を崩さないようにしなければ。


昨日は朝の空気がとても綺麗だったような、花粉やPM2.5の

気配もなく、澄み切っていたので急きょ、毛布を洗濯したのでした。

風はあるものの穏やかな日曜日、お掃除やお洗濯には最適の一日。


桜は今週末辺りが見頃でしょうか 🌸 🌸

         🌸           🌸

              🌸

昨年は県西部の「月光桜」を愛でに、車を走らせました。

さて、今年は何処に行きましょか。


季節の変わり目、体調を整えることは不可欠。

今年もからだの声を訊きに、検診に行って来ま~~す。

文句も言わず頑張ってくれている私自身に目を向ける。

体重は致し方ないとして、(;'∀') 合格点を頂けますよう...


何より健康でなければ、ですね!




















 











by giggy2 | 2019-03-25 12:29 | 日々、

<< 春におもう… ほっと一息… >>