人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nutel Exhibition °˖✧ 




そろそろ梅雨入り?

それとも?  今日は曇り

明日からお天気崩れそうです。

展示会やライブを予定しているので、せめて曇りでお願いしたい。


いよいよです!

Nutel Exhibition 

6月23日 日曜日 ~ 

Nutelの渡邊さんから、こんな画像が届きました。 ↓

これ!  描いて頂く図柄の参考にしてみてはいかがでしょうか?

素人だと多分、こんな発想、アングルは浮かばないかと。

しっかりした額縁に収められたミシンステッチの絵はカッコよすぎます!

潔くシンプル、絵を飾るのは余り、、、という方に絶賛おススメ!

どんなお部屋でも邪魔しない細いタッチのラインで描いた絵!

まずは観て頂かないことには始まりません!



23日夕刻からのライブは満席なのですが、

会期中にリクエストご希望の方は

23日(日)~25日(火)にお越し下さい。

(23日初日のみ午後5時までとなっております。この日のみ午後は早い時間にお越し下さませ)

お客様のご希望の図柄をNutelの渡邊さんが軽やかなミシンパフォーマンスと共に描いて下さいます。

その様子をライブで観ながら、なんて贅沢ですよね。


29日までミシンドローイングの絵や人形、アクセサリーなど展示販売したします。







アンニュイでいい感じ、、、


Nutel Exhibition °˖✧ _e0288544_10475430.jpg






giggy2の空間がどんな風になるのか!

楽しみでなりません。。。

インスタにもNutelさんが沢山発信してくださっております。

覗いていただけますよう。


Nutel_eri  




























































































by giggy2 | 2019-06-21 11:00 | 日々、

<< Nutel×nanaco ライ... チケット完売、感謝! >>