人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋→処暑 




台風の大雨の後、数日、真夏の陽射しを頂いた。

朝から優しい雨、今週はお天気もトーンダウンして穏やかな雨模様の日々になるようです。

立秋、やがて処暑、、、 振り返ってみると、猛暑の夏は案外短かったようにも。

こんな日は、気持ちもいい意味でトーンダウン・・・・・静かに穏やかに過ごせるかな?

夜通しのエアコンは不要になったこの頃です。

シトシト雨が、気持ち喧しくなったような、 ☂ ☂☂


こんな日にお越し下さるお客様には、特別に何か進呈しましょう!  笑、ホントに、








「イチジク」 大好物!

ジャムもコンポートもいいけど、そのまんまが一番!

立秋→処暑 _e0288544_11474383.jpg


好きなものが多すぎて困るの巻 (;'∀')





































by giggy2 | 2019-08-19 11:52 | 日々、

<< シンプル… 嵐の後… >>