人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畏るべし… mon Sakata



先週はblogをほとんど投稿せず、

インスタにちょこちょこ、、、有り難いことに余裕が無くて

みなさま、一様に大満足! カットソーの着心地の良さはお墨付き!

一枚求められると、再来される方も珍しくなく。

特にこの時季、重宝するウールの薄手のカットソーはお値段もとても良心的で

温かくて素肌に優しいのが嬉しい! 色違いを求める方、多数でした。

素材も形もデザインの遊びは絶妙! 心から洋服作りを愉しんでおられるのが伝わって来ます。

自らの生み出すものに、気負いがあり過ぎても無さ過ぎてもこれ如何に・・・

良い意味で、ほんわかアンニュイなスタンスがとても魅力的な坂田さんのすべてに共感!

余裕がある印象がなんともステキ! 謙虚な佇まいというのか、とっても優しい。


何といってもお客様の「mon Sakata」愛 (。・ω・。)ノ♡ 

頭が下がります!


ありがとうございました!


感謝、


早くも師走、アドベント(待降節)に入り、街はクリスマスモード 🎄 ☆彡

今年はホントに試練の年でしたね。

来る年が明るく幸せに満ち満ち、世界中の指導者が神を畏れ、

正しい道に軌道修正、お願いしたい!

自分を取り巻くすべての国や人が幸せでなければ、自らの幸せは実現しないってこと

子供でも理解できること!

目を覚ませ! 世界の指導者よ。


しあわせになろうよ~~♪ 

みんなで熱唱~~ 🎤♪







畏るべし… mon Sakata_e0288544_14021382.jpg




今日からいつものgiggy2…




























by giggy2 | 2019-12-05 14:04 | 日々、

<< 祈り... mon Sakata Exhi... >>