人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブに… 




昨日のお休みは、中身の濃い一日でした。


朝はお墓参り、 その後、友人らと「amie」でランチ、

・・・・・ DENさんで行われている「iroiro」さんの展示会へ、、、

ちょっとお茶でもということになり、久し振りに「mongo mongo」さんへ

美味しいケーキと珈琲でお喋り ♪ 

出向いた3カ所で、懐かしい再会があったり、ホントに沢山の会いたかった方々にお会いしました。 

やはり、お休みは骨休めと言わず、時折、出掛けた方がよいようです。

お仕事をしていると、何かとおっくうになりがちですが、時間を作って

えいやっと! 出歩きましょう~~ (^^;

いつか、と言わず、わざわざ出向いたり、声を掛けたりね、


今夜は、友人夫妻とダブルカップルで忘年会、食事の後はお決まりの

カラオケ🎤♪   歳を取ると、大声で唄った方が良いようです。

NK細胞を活性化、更に嚥下機能を鍛えるために、、、

とにかく、行動範囲は出来るだけ広くが元気の素かと!


次回、東京参戦までに新曲を仕込んでおかねば、 笑、

待っててね、S殿、E殿、それからY殿、、、♪




giggy2、年内は午後6時半までの営業です。




加藤かずみ 陶器
アグレッシブに… _e0288544_11354125.jpg



















by giggy2 | 2019-12-19 11:38 | 日々、

<< 遊、友、優、 静寂… ★ >>