人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fight!



コロナ、コロナ、、、

コロナ禍が止まらない。

幸い、県内は今のところ、感染者14名? 治療中2名 死者無し!

そろそろ収束を期待するところですが、見えない敵に成すすべもなく。


今朝、突然の訃報、あの志村けんさんがお亡くなりになったと。

ほぼ同世代、若い頃から親しんできて、その嫌味のない芸風とお人柄は

ファンはもちろん、関係者の方々からの人望もお有りだったとか。

好感の持てるコメデイアンでいらした。。。

彼は東村山市出身、

大学生の頃の友人のご実家が東村山市、ご両親は文房具屋さんをされておられた。

一度、お宅にお邪魔した時に、お母様から、小学生の頃の志村さんをよくご存じで、

「ここにも良くいらっしゃってたのよ~」って、

確か、あの頃、一世を風靡していた「フィンガー5」の兄妹も通ってたみたい。

穏やかな田園地帯が広がる東京の田舎町・・・・・そう、ドリフの番組で

「ひがしむらや~ま ♪」なんて、歌もありましたね~

なにか、とても残念な気持ちです。

そう言えば、その同級生のAさんはお元気かな~ お会いしたいな、

お互いの健康や無事を案ずる年齢になってしまいました。


志村けん様、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


健康が一番、病気しちゃいけないですよね。





Fight!_e0288544_11571824.jpg




Fight  (^O^)/




























by giggy2 | 2020-03-30 12:04 | 日々、

<< entoan Exhibiti...  ☂ ウイルス退散? >>