人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never say never !!



コロナ禍の真っ只中

自宅待機したくても出来ない職種があることを

忘れてはなりません。

医療に携わる方々はもちろん、それに付随する職種、

とりわけ運送関係、身近には宅急便の配達の方々、、、

多くのお店が店舗を閉めたり、ギャラリーなどの展示会も中止や延期

を余儀なくされているなか、SNSでの販売が激化していること、とても危惧する!

もちろん、背に腹は代えられない事情はよく分かる。

双方のご都合や思いが深く理解できるだけに、、、とても辛いが、

せめて暇に任せての検索 ⇒ 通販 は極力控えたいと肝に銘ずるこの頃です。

このまま経済が停滞することは残念なことですが、山あり谷あり、

この先、きっといいことがある! そう信じて踏ん張るしかないかと。


お一人もご来店のない日々が続いてますが、

全てを受け入れ、先に望みを置いて耐えるしかない!

今が踏ん張りどころ、


Never say never !

あきらめないで!


Never say never !!_e0288544_12064960.jpg


































by giggy2 | 2020-04-14 12:09 | 日々、

<< 恋しいよ~♡ 留まること・・・ >>