人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、Fight!




ほぼ二日に一度、giggy2に来る!

メールチェックや雑用、、、

ブログは4日振りの更新となってしまいました。

連休も今日で終わり、なかなかスパッとはいかないコロナの収束。

ここ数日高知はゼロ、予防対策も定着し、これ以降の暮らし方は

大きく変わる様子、過度に神経を使うのはどうかと思うけど

清潔であることは悪くない! 


コロナ後の世界はどうなっていくんだろうか、

案ずることも少なくないようですね。


giggy2もこれまで無い厳しい現実に直面!

長いお休み頂きましたが、取りあえず明日7日より営業致します。

積極的に、お越し下さいとは申せませんが、店主の安否確認 笑、

お客様のお顔を拝見できたのなら、元気百倍!


オーダーのお品、長くお預かりしてご迷惑をお掛けしました。

7日より当面、時間短縮にてオープン致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



5月7日(木)~ 営業再開

11時~16時まで





お家生活 ...豆苗 

もうすぐ、Fight!_e0288544_11515818.jpg


もうすぐ…
 Fight!
































































































by giggy2 | 2020-05-06 12:15 | 日々、

<< giggy2始動! giggy2に会いに… >>