人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心静かに…



昨夕より雨 。。。

 ☂

今日も一日、雨 

九州ではかなり降ったらしい。

接近中の台風は早めに熱帯低気圧と化して、難なく過ぎ去りそう、 

それにしてもコロナ禍の中、あちこちで地震が!

大丈夫か、ちょこちょこガス抜きしてもらって、大地震は避けたいところ。

大きな力が私たちに警告か、地球環境は皮肉にもこの間、改善されたかに見える。

空も陸も静かになって、地球が喜んでいるようにも。

これを機に、少々不便でも昔に戻る勇気も必要か。

私たち世代は何ともない! 七輪に火を起こし、かまどでご飯を炊き

おやつに雑魚の干物をほうばり、足りないことに疑問を持たず、過ごした子供時代。

自由だったなあ~ 今はわざわざアウトドア―なんてレジャー化していて、

昔は普通にしていたし、、、 笑、  


地球の、世界の、日本の未来がとてつもなく心配!



今年も大騒動している間に、まもなく半年が過ぎようとしている。

下半期、用心しつつも穏やかな日々を。。。


明日も雨、





安齋新・厚子作 C&S 
優しくて穏やかなお人柄が作品に憑依して…


心静かに…_e0288544_13084657.jpg



 来週より平常通りに。。。

 11時~18時 

 終わり時間、一時間短いですが。

 宜しくお願い致します。

































































































by giggy2 | 2020-05-16 13:13 | 日々、

<< 通常営業開始! ん~逮捕! >>