人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至





夏至の候・・・

今年の梅雨は性格がはっきりしている。

昨日も今日も爽やかな晴天! そうかと思えばドシャ降りの雨の日も。

これが交互に数日続くから驚く、ジメジメした紫陽花が似合う風情漂うそれとは異なる。

全国的にそうなのだろうか? とにかく、梅雨がこうだと有難い。

毎晩夫に、「明日は晴れ?」と聞くのが習慣に、何故? 笑、

夫はお天気小父さんかい?! でもちゃんと応えてくれて割と当たるから不思議。

釣りとゴルフが趣味だから、お天気にはより関心があるみたい。

朝晩、今のところ爽やか、あ~~このままならどんなに有り難いか。


そう、コロナ禍で出かけたい欲求がマックスに達している。ですが、夏のお出掛けは

行動範囲が狭くなるから、イマイチ! 車から降りたくなくなる、それじゃあ行った意味がないですもんね。

夫がしっかり運転可能なうちに、日本全国を何度かに分けて、アバウトなプランで旅したい。

コロナに完全に打ち勝ったら、、、! しかし、来年辺りは旅行熱が集中すると予想する。

混むのはチョッとね~~ 普通の、いつもの日常が戻るまでには数年かかるのかな?

でもでも、私たちには時間がない!  取りあえずは近隣でチマチマ動きますか、 笑、




giggy2、しばらくは閉店時間を午後6時とさせて頂いてます。

展示会会期中は、平常通り午後7時まで。

諸々、宜しくお願い致します。



今日も暑くなりそう~

良い一日を。





暑がりな私に夫が買ってくれた 携帯用の扇風機

自在に使えて案外便利、お掃除後、化粧時、トイレで、

旅のお供にもね💦

付属具で設置も出来る。



夏至_e0288544_11504795.jpg

サプライズプレゼントって、ね~~

まあいいか! (-_-;)























































by giggy2 | 2020-06-23 12:01 | 日々、

<< 徒然に... GASA* EXHIBITION >>