人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小暑



今日もいいお天気

セミもちらほら鳴き始めましたが、

お店の裏の大木には未だセミの気配なし!

梅雨明け宣言は難しいとはいうけれど、セミたちは

どんな思いでいるのでしょうか? 笑、


「GO TO キャンペーン」とやら、東京限定にて自粛とか

政府と都知事の確執はかなりのもので、子供じみたやり取りに

小学生か、と呆れてしまう。

こんな政府がこの国を動かしている現実に情けないやら呆れるやら。

取って代わる野党も不甲斐なく、こりゃこのまんまでは希望は無い!!


なんて、朝からこんなじゃいけません!

気持ち切り替えて、今日という日に望みをおいて

いい一日に。


九州各地の水害による被害が気になります。

コロナ禍の中、ボランテイアも動けない現状!

旅行なんて、そんな気分になかなかなれない中、

まずは身近で経済を動かすことが一番では?

県内の西へ東へ、十分楽しめるかと。


小暑_e0288544_11034977.jpg


 今日は何方にお会いできるかな?











































by giggy2 | 2020-07-18 11:08 | 日々、

<< 洗濯日和 ☀ 感謝感謝 ❤ >>