人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「forme douce」 松本美弥子




8月の展示会

「forme douce」

miyako matsumoto

2020年8月29日sat ~ 9月5日sat 会期中無休

11:00~18:00

最終日~16:00まで



今回のテーマ、「柔らかいかたち」...

薄くひいたカップを指ではさんでロクロから外すときのその正円が
ふわっとかたちを変える瞬間。土がまるで意思を持っているかのようで面白いなと感じます。
硬質なイメージを持つ素材ですが、自分がいつも感じている磁器の一面、
柔らかさを作品に込められたらと思います。

                    松本美弥子


柔らかく優しい形状の器と飾り物、是非お手に取って頂ければ。

<日々の器・ブローチ・ペンダント・ピアス・オブジェなど…>


今展の作品とのコラボレーション、「星月夜」さんのお菓子BOXを販売します・
オーガニック素材をメインに植物性原料のみでお作り頂いたお菓子です。
その美しいビジュアルと共に作品との融合を発見して頂けるかと。

*加藤里奈*
2011年、植物性原料のみを用いた菓子作りを独学で始める。
2013年、パートナーと共に「星月夜」を開店。
スイーツ担当として食事や茶に合う様々なスタイルの菜食のお菓子を提案。

organic restaurant 星月夜/愛知県犬山市  hositukiyo.jp/


「お願い」
未だ、収束には至っていないコロナ禍の中ですが、衛生状態などに留意しつつ開催いたします。
つきましては、お客様のご健康をお守りする観点から、いくつかのお願いをご提案させて頂きます。

①ご来店時のマスクの着用
②入店の際の手指の消毒(ご用意があります)
③混み合った場合、大勢の方片が密にならないよう、お客様の入店の人数制限をさせて
 頂く場合があります。


諸々、ご不便をお掛けしますが、ご協力頂けますよう。

皆様にお会い出来ますこと、たのしみにお待ちしております。

giggy2



「forme douce」   松本美弥子_e0288544_12005169.jpeg


暑い日が続いております。

どうぞお自愛くださいませ。
























by giggy2 | 2020-08-08 12:05 | exhibition

<< よっちょれ ♪ 8月6日という日に >>