人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちょれ ♪



厳しい暑さとコロナ禍の中、

本来でしたらよさこい祭りの真っ最中!
街中が音と踊りと熱気に満ちて、いつもの数倍に膨れ上がった人、ひと、ヒト!
この夏はひっそりしております。残念!

とはいえ、何にもしないではいられない土佐人気質。
いくつかの場所で小さく密やかに、イベントを開催し踊っているようです。
YouTubeで全国総踊りをしたり、今できる範囲で、、、笑、

こんな中でも観光客の方々も大勢いらしているみたい。
でもまあ、こんな感じで付き合っていくしかないのかと思うこの頃。

とは言え、出来る対策は万全に! 

いつもはこの時季、お休み頂いておりましたが、giggy2今週営業しております。
どうぞ覗いて見てください。


8月末からの展示会のDM、まもなくお届けいたします。
展示の詳細はEXHIBITIONにて。


「松本美弥子さんの器展」

合わせて嬉しい企画も盛り込んでおります。
どうぞお楽しみに。


8月29日~9月5日の予定です。




よっちょれ ♪_e0288544_12053592.jpg

今日もゆるりお待ちしております。


<giggy2夏休み>

8月16日(日)~19日(水)























by giggy2 | 2020-08-11 12:15 | 日々、

<< エンジョイ! 「forme douce」 ... >>