人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器とお菓子



日曜日に、まもなく命日を迎える義父のお墓参りに。
お盆前は昼間の炎天下の掃き掃除、草引きは辛いものが。
それなら朝に、ということで出向いたところ、汗をかくこともなく
やっぱり朝が正解だね~なんて、

少しづつ暑さも和らいできたかな?
暦の上では秋、夏の名残りを愉しみましょう。


今週末より展示会です。
こんなご時世ですが、皆様に愉しんで頂けますよう、準備中!
美味しい企画もあったり、、、詳細はExhibitionをご覧ください。


8月29日(土)~9月5日(土)

forme douce 柔らかいかたち

松本美弥子

愛知県で作陶されております松本美弥子さんの磁器のご紹介です。
銀彩をメインに日々の器をはじめ、オブジェ・ブローチ・ペンダント・ピアスなど、
giggy2では3度目、残念ながら作家の在廊はございませんが
大好きな高知へのメッセージと共に、ステキな作品群をお届けくださいます。

どうぞご期待ください。

「星月夜」さんの菜食のお菓子BOXも!
事前にお二人でご相談下さっており、「器とお菓子」の想像を超えた
コラボレーションの成果を発見して頂けるかも?
植物性原料のみで丁寧に作られたお菓子、とても興味深いのです。

では今週土曜日、11時よりお待ちしております。

ご来店の際は、マスク着用、手指の消毒(ご用意があります)
宜しくお願い致します。

尚、お買い上げ時の手提げ袋は、こちらでご用意致します。




器とお菓子_e0288544_12002590.jpg



















































by giggy2 | 2020-08-25 12:08 | 日々、

<< 松本美弥子器展「柔らかいかたち」 柔らかいかたち miyako ... >>