人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emic;etic 未草 Exhibition



明日、
11月7日より 

emic;etic 未草 

Exhibiion

いよいよです!
3年振り、皆さん揃ってと楽しみにしておりましたが
今回はemic;eticの山下公子さんが初日終日、在廊くださいます。

emic;eticのお洋服は更に充実して再来、オールシーズンのアイテムをご用意くださいました。
どれも、ならではのステキなデザインと素材! なかなか出会わない洋服、バッグ、アクセサリー
をおたのしみください。

未草・・・古い滋味深い素材からインスピレーションを頂き、成形する趣の或るオブジェや
生活道具など、眼にも豊かな作品の数々を見て頂きます。今回は麦わら帽子やワークコートなど
も登場します。

ゲスト参加して頂いたtoheのスコーン、限定で初日のみの販売となります。
数に限りがありますのでお一人様一箱とさせて頂きます。


明日から14日sat  お待ちしております。

少しお天気が心配ですが、10時前にお並び頂くのはご遠慮下さいますよう。
更にマスク着用など衛生面でのご協力、どうぞ宜しくお願い致します。

混雑の場合の入場制限にもご理解頂けますよう。





emic;etic 未草 Exhibition_e0288544_12211951.jpg



















by giggy2 | 2020-11-06 12:23 | news

<< emic;etic 未草 Ex... 血沸き肉躍る >>