人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうごございました。



本日最終日

umamibags Exhibition

この度の展では沢山のお客様にお越し頂き、更にお買い上げ、感謝致します。
数日前にすべての作品が売約済となり、ご希望の方々のお手元にお届けが叶いませんでした。
ですが皆様、深くご理解頂き、次回、また他の地域での個展をたのしみにして頂けると。。。
観るだけはとても切ない?のですが、江面さんお一人の手で生み出されたバッグ達。
堪能して頂けたかと思っております。
なかには「次回はこれを」なんて言って下さる方も! 定番化している形も無くはなく、
次の機会を愉しんでお待ち下さいますよう。

今回、giggy2での展で感じたことは、後半、お若い方々にも観て頂けたこと。
初めて目にするバッグをいつか手元にとのお気持ちを沢山頂きました。
全ての工程を自身で、もちろん素材選びから、、、何より、丁寧にしっかり作られたumamiのバッグ!

またの機会をどうぞ楽しみに。皆様のお声を必ずお届けします! 「江面さ~~ん!」

初日、お一人お一人のお客様にバッグのお話、素材の色々、、、
丁寧にたのしくお話されておられる様子を拝見して、お好きなことを長く続けられる
パワーはこの瞬間あってこそ?かな?と勝手に思ったことでした。

今回、DM製作のお手伝いをして下さってる方にも、お礼のメールをくださったとの報告がありました。
彼女「こんなの初めて、感動しました!」なんて、とても喜んで。

気配りも優しさも色んな忖度がさりげなく出来る素敵な女性です!
私などは只々、後ろを付いて行くだけ! その後ろ姿を見失わないよう~まだまだ頑張らねば。

本日、午後より売約済のお品を受け取りにいらっしゃいます。
午後4時までとなっておりますが、全ての作品を見て頂けないかもしれません。
どうぞご容赦頂けますよう。


ありがとうごございました。_e0288544_11224273.jpg


12月14日 月曜日
常設復帰作業の為、お休み頂きます。
15日火曜日よりお待ちしております。


今日もステキな一日を...... ★






























 


by giggy2 | 2020-12-12 11:22 | 日々、

<< maki Textile St... 唯一無二の手仕事 umamib... >>