人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nooy  exhibition



気持ちの良い晴天、

文字通り、萌えいずる春! 植物や木々が水分をいっぱい吸収して大きく成長する季節。
木々の葉も活き活きとしていて空気も澄んでるような。

私たち人間も、と言いたいところですが、未だ混沌としている災難の渦中!
スッキリとはいかない現状ですが、気持ちだけは前向きに、これからは良いことしかない!
くらいの気持ちで進みましょう~ 今年は月日が進みにつれて良くなる!きっと、いや、必ずです。


今週末 4月17日土曜日~ 「nooy展」 開催します。

今日は常設撤去作業の為、午後4時までの営業です。
明日は設営作業ですので終日お休み頂きます。

諸々宜しくお願い致します。

土曜日より、nooy展 ご期待ください。




nooyカタログより・・・

nooy  exhibition_e0288544_11255710.jpg

来季、秋冬の受注も承ります。

nooyからのサプライズも!





















































by giggy2 | 2021-04-15 11:41 | 日々、

<< nooy exhibition... 春の雨...☂ >>