人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了! (;'∀')



昨日は臨時にお休み頂きました。

コロナワクチン2回目の接種指定日!
1回目は全くの無症状、腫れもしないし、違和感もほぼ無し!

今回2回目に当たって医師の問診があり、1回目の接種後の症状を聞かれたので何にもなかったです!って自信満々に応えたら、なんと稀に、2回目終えても何の症状もみられない場合、「抗体が出来てない可能性がある!」って、 ひえ~~ 驚、その場合、3週間ほど置いて再来をお願いするケースも無きにしも非ず、とのこと。

そりゃ、面倒! と案じておりましたら、しっかり痛みと少しの腫れが!今朝になっても緩い痛みが、、、熱は平熱、重篤な症状は皆無。というわけで本日、通常通り営業致します。

やはり若い方のほうが副反応は強く出るようですね~ 私たちのような、古くなった体は鈍感?(根拠なし)

というわけで無事にワクチン注入! ですが、これまでと変わりなくマスク着用、ご来店のお客様に安心して頂けますよう、出来うる限りの対策を怠らずお迎えいたします。

安心安全第一!

同世代の皆様はもう済まされましたか?
一日も早い終息と安心をと願わずにはいられません。

引き続き、ご自愛ください。



今月の展示会のDM、本日、お出ししました。
ご期待くださいませ。



任務完了! (;\'∀\')_e0288544_11094832.jpg


ワクチン後は、お決まりのうな重で景気付け!
「かね春」さんで~~



















by giggy2 | 2021-07-03 11:12 | 日々、

<< ひとりごと... deity-守り神- mind... >>