人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあるさ



今朝は清々しい空に出会った。
美しい青の空、真一文字のコントレール(飛行機雲)一枚の白い鳥の羽のような雲・・・

「正直に真っ直ぐに」「信じた道をひたすら前に向かって進め」・・・との教えを頂いたような。
真面目っていう点では子供のころからずっとあるのかも? きちんとしないと嫌、いい加減も嫌い。
只々、正義感だけは強い子供だったような。激しい夫婦げんかに割り込んで、父を諫めたこともある (;'∀')

そんなあれこれ、今は亡き両親に訊いてみたかったなあ~
あれから20数年、若くして逝ってしまった両親の年齢にまもなく到達!
後悔しないようにと思っていても、それって無理なのかも?
それでもずっと見守ってくれている感じがするから、有り難い! 

今日もすでに暑い!
コロナも少しだけ安定したような。

一日も早く克服したい難儀ですね。


昨日は40年振りにSNSで再会した方が、、、繋がってるって実感!
今はアメリカに住んでおられるとか、来年辺りお会いできるかな~

日々同じからず・・・・・ 人生っておもろくてたのしい~





今朝の空 ・・・ コントレールと白い羽

いいことあるさ_e0288544_11011964.jpg


不安の中にあっても
いいことだって沢山ある!

今日佳き日でありますよう、、、

K・Hさん、今日もFightです! 






















by giggy2 | 2021-08-31 11:07 | 日々、

<< 夜長月... 自粛…🚫 >>