人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary of giggy2



昨日は夫の73歳の誕生日
ささやかなサプライズ成功!
とても幸せな11月21日でした。 

そして、

今日11月22日は・・・
giggy2の誕生日! 

2003年のこの日、静かにオープン!
長きに渡る教員生活を後ろ髪惹かれつつ、一旦〆て!

giggy2 満18歳 長いようでもあっという間、
初めたころは、色々あったなあ~ 

周囲の多くの方々支えて頂いて何とかここまでやってこれました。
ひとりで始めた「giggy2」、でも、ずっとひとりではなかったからこそ、今がある!
感謝しかない。 

取りあえず、許されるなら体力と気力が続く限り、今少し頑張ろうかな?
心奪われる出会いが続く限り...たのしめるなら。

皆様にご紹介するスケジュールは2年先、いや3年先! 
果てしがない未来が嬉しくもあり、責任という荷物に多少の心配も有ったり、
でも元気を下さるお客様、お世話になっている作り手の方々のエールを糧に今少し
やれるかな? 

今日から19年目突入! 許されるなら、今少し・・・

この日を迎えられましたこと、心から感謝致します。

皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからもgiggy2共々、宜しくお願い致します。


今日は雨、、、しっとりいい一日を頂いたような。




「giggy2」 

 light&看板 未草作

Anniversary of giggy2_e0288544_12472298.jpg

 感謝です!


































by giggy2 | 2021-11-22 12:51 | 日々、

<< 一期一会の出会いを 命の原動力=欲求 >>