人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の出会いを



寒くなりました!

コロナも少し落ち着いたようで、有り難いけれど、遠い国では更に耐力を付けた
変異株発見!などと、物騒な報道も、、、いい加減、勘弁して頂きたいものです。

何事もなく平和で穏やかな年末年始を過ごせますように、と、祈らずにはいられません。
引き続き、自粛の縛りを緩めず慎重に、ですね!

現状維持で無事に年明けを迎えたら、動こうかな~~ 会いたい人に会いに ♥

今夜は懐かしい教え子さん数人と飲み会 167.png

どんなおばさんになってるかな~~ でも皆、働き者で逞しく生きてることが何より。
どんなに月日が経過しても、会えばすぐにあの頃に戻って、出てくる出てくるエピソード! 今年はそんな機会が何度もあって、有り難いなあ~としみじみ。

つくづく、いいお仕事をさせて頂いたなあ~ 

会いたい人には直ぐに会う! 
いつでも会えると思っていても、そうはいかないこともある。

「去る者は追わず、来るのもは拒まず」は私の信条!

このスタンスは案外、正しいと思うこの頃。。。


今日もステキな一日を。




磁器の髪ゴム・・・松本美弥子作

一期一会の出会いを_e0288544_13055607.jpg

風邪ひかないように~ ♡






























 

by giggy2 | 2021-11-26 13:09 | 日々、

<< 愛すればいい……♥ Anniversary of ... >>