人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mon Sakata Exhibition




mon Sakata 

Exhibition

2021年12月4日土曜日~13日月曜日まで (10日間)

会期中無休

11:00~18:00 

最終日のみ ~16:00まで


エスプリの効いた、他には無い個性が際立つ普段着。
人気のカットソーはもちろん、坂田さんの頭の中から生み出された
あれこれ、ご期待ください!


今回もご期待以上のステキな洋服がど~~んと沢山!最終日まで大満足で見て頂けます。
メンズのアイテムも沢山ご用意しております。

初日早い時間は混み合うことが予想されますので、ゆっくりご都合の良い日時にお越し下さい。

10日間の会期といつもの展示会よりは少し長めのスケジュール、いずれも午後遅い時間の方が空いているかと思います。諸々、お手数をお掛けしますが、引き続きご来店時のマスク着用などご協力お願い致します。






mon Sakata Exhibition_e0288544_11345035.jpg


 2年振り、カットソーも沢山ご用意しております。

 お会い出来ますことを楽しみに。。。


 今日は午後から雨模様、、、いいお湿りですね。

 良い一日を ♥























by giggy2 | 2021-11-30 11:38 | exhibition

<< mon Sakata Exhi... 「アドベント」...愛と平和 >>