人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年に…



2021年もあと僅か、、、
デルタが落ち着いたと思ったらオミクロン蔓延の兆しが!

何が何でも来年こそは解放されたいものですね。

今年も大変お世話になりました。
不自由な暮らしの中、giggy2に足を向けて下さった皆様。心から感謝申し上げます。
来る年は明るく自由な暮らしにと、願わずにはいられません。

2022年が皆様にとって穏やかで、幸せな日々であることを心よりお祈り申し上げます。

ここにきて、年末は大寒波! 年末年始の移動に制限がかかるかと思われますが、どうぞお気をつけて。

今年、頑張ったから、来年はきっとご褒美があるかも?
そんな、ささやかな願いが叶いますよう。。。


giggy2、本日年内〆の営業です。

12月28日~1月5日まで年末年始のお休み頂きます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


明けて2022年1月6日(木曜日)~ 
宜しくお願い致します。


2022年最初の展示会は「エプロン商会」
1月15日(土)~22日(土)を予定しております。

楽しみにお待ち下さってる皆様、どうぞご期待ください。
詳細は明けて直ぐにExhibitionにてお知らせいたします。

DMのご案内は年明けに、




 来る年は、前を向いて、顔を上げて、、、突っ走りたい~~ 

ゆく年に…_e0288544_11105405.jpg
                        コルクのヒトガタ「マツバラリエ」


どうぞ良いお年を・・・ ♥













































by giggy2 | 2021-12-27 11:15 | 日々、

<< 一年の計は元旦に有り♪ Merry Christmas ★ >>