人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝...



2022年最初の展示会
「エプロン商会」展、沢山のエプロン好きのお客様に求めて頂きました。

私自身、この頃はエプロンをされない方が増えているように思っておりましたが、エプロン好き健在!「毎日、エプロンを着けて一日を始めます」と仰る方々が意外に多くいらっしゃったことを再認識。家事に対する向かい方に尊敬の念と同時に、私自身も襟を正した次第です。

展示後もお電話頂いたり、2年後の開催を心待ちにして下さってることに改めて感謝します。

今朝、目にした高知新聞のフリーペーパー「k+」「atelier tsumugi」さんが掲載されておりました。嬉しいことに2年前に求めて頂いた「エプロン商会」のドレスエプロンを着けてくださって、とっても素敵に! こんな風に、夫々のシーンで活躍しているエプロン達を目にすると、じんわり嬉しい店主です。もちろん、今回も新しいエプロン、求めてくださいました。リバテイ柄のステキな一枚!

又、2年後、ご期待ください。  


ご報告です。

giggy2、来月予定しておりました「加藤かずみさんと津村里佳さんのコラボ展」、作家のご家庭の事情により、来年に延期となりました。更に3月の「わだときわさん(リトグラフと和紙の作品)とSayariのお菓子展」も諸事情により同じく来年に。

というわけで、7月に予定しておりました「KO」曽田耕さんの革の作品展を前倒しして3月に開催することとしました。

作家も家族を抱えていたり、お仕事繁忙の中での思いがけないイレギュラーはあって当然!楽しみにしていただけにとても残念ですが、来年、満を持して来高して頂けますことを楽しみに。。。

3月、3年振りのKOさん! どうぞご期待ください。


巷ではオミクロン株の蔓延、不安な世情は一体いつまで?!

皆様、どうぞ、健康を死守されますよう。
引き続き、緊張感を絶やさずお過ごしくださいませ。


未来はきっと明るいですよ~~ 




感謝..._e0288544_11414318.jpg


 今日も佳き一日を・・・





















by giggy2 | 2022-01-27 11:54 | 日々、

<< 大寒の候に... お母さんのエプロン >>