人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身に付けるモノは素材ありき!



4月の展示会、

沢山のお客様に喜んで頂けて、心より感謝申し上げます。

今日、「あら?もう終わったの?」なんて、真木さんの確かな仕事を熟知しておられるお客様がご来店!
「残念だわ~」 はい、私も是非、観て頂きたかったです!
それからしばし、真木さんのお洋服の確かなお仕事を絶賛して頂きました! 「素材はもちろん縫製もしっかりしていて
間違いない!と、、、「普段着だけど、ちょっとかしこまったお席にも遜色ないから助かるわ~」って、嬉!!

モノの値打ちをちゃんと分かっていらっしゃる方! そんなお客様がgiggy2を見守って下さっていることを実感し、有難く感謝感謝の店主なのです。

来月の展示会は何としても忘れず来るから......と。 はい、私からもメールします。 笑、



来月の展示会、まだ少し早いのでDM、お出ししておりませんが、 

5月21日土曜日~

糸編家のjungjungさんとストローハットのwicagroceryさんのコラボでご紹介致します。
きっと、希少なコラボ展。 もちろん、単独でもお求めいただけますので、是非、この機会にご覧頂けますよう。

明日にも詳細、ブログにアップします!
インスタにはすでにご紹介済みです! ストーリーにももちろん!

たのしみ、たのしみ、、、 




頂いたお花、まだまだ元気に咲いてます ✿




身に付けるモノは素材ありき!_e0288544_15163816.jpg

 トキメキはとっても大事!

 来月のキュンとさせます  笑、










































by giggy2 | 2022-04-25 15:18 | 日々、

<< jungjung +   ... 穀雨の候... >>