人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりウイーク 



連休後半、のんびりしました。

4日は、自宅で家事をしたり、ゴロゴロしたり、一歩も出ず。。。

5日の日は、上の弟夫婦にかねてよりリクエストされていた
「今治へタオル買いに行くツアー~」 笑、

一緒にドライブして一日を過ごすなんて初めてのこと! お互い、年齢を重ねたもの同士、これからもそんな機会を沢山作って過ごすのもいいかな~
ふたりの弟が居るが、二人ともそれなりに生業に成功し、私よりもずっとお金持ち! 
姉なのだけど、優しく気遣ってくれるから甘えさせて貰っている。

下の弟については、幼いころから結構、面倒見てきたから、まあいいかっ、って! 優しい弟達と義妹に恵まれて幸せです!早くに逝った両親はきっと喜んでくれていると思う。 子供たちが仲良きことは何よりですもんね~ それなりに歳を取ったのだから体には気を付けて少しでも長く睦み合える時間を持てればそれ以上の幸せはないかな、と思っている。

この夏くらいに、姉弟や近い親戚を大集合させて、大宴会?!をやるかな~~ 
後悔したくないもんね、

「会いたい人には直ぐに会う!」

いつの間にか、そんな年齢になってしまいました。



今日もいい一日を・・・



のんびりウイーク _e0288544_12284972.jpg
























by giggy2 | 2022-05-06 12:31 | 日々、

<< Happy mother... 再会と出会い >>