人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fight!oh~



暑いですね~~ (;'∀')

とはいえ、屋外で過ごすことはほぼ無いので、ウンザリ!とまではいかないのですが、
エアコン漬けもね~~不健康やと思う! もっとアクテイブに夏をエンジョイしたい気持ちもあるにはあるけど、ちょっと長距離歩くと疲れやすくなって、
若い頃の驚きのパワーを思う時、年は取りたくないな~としみじみ実感する。

若い時は、仕事の辛さも、面倒くさい人間関係も、難なくやり過ごしてきた! そのエネルギーの源は、やっぱ、体力やったんや。気持ちだけでは無理なんやね~~ 
気力も体力あってこそ、力を発揮できるんだ!ね、

強靭な体力と精神力が取り柄だったから、脇目もふらずに突っ走て来た! 多分、怖いモノなんて無かったんだと思う。

かつての教え子さんに言われたよ、「先生は無敵やね!」 苦笑、 うんうん、自分でも自覚してたし、、、

それでよかったのかどうかは分からないけれど、今思うと、まあ~良かったんじゃない?と思うしかないよね~
ひたすら、真面目に一生懸命、手抜きをせず、走り続けてきた結果、その評価は、私以外の方々が決めることやし・・・

第二の人生、生業は現在進行中! さて、いつまで走れるかな? 

多くの方々の支えあってこそ、感謝しかない!!

許されるなら、今少し、頑張んべ~~ 166.png 失礼、


来月の夏休み、地味に(滋味に)愉しもうかな~~ ♪





Fight!oh~_e0288544_11530906.jpg


皆様も良い夏を・・・






























by giggy2 | 2022-07-28 11:58 | 日々、

<< lunette A/W Exh... 大暑... >>