人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・



夏の終わりは、安堵感と達成感があって、変な気分!
猛暑と闘い、よく分からない盛り上がり?で体力消耗感が半端ないからか?!

とにかく、8月も終盤を迎えると、ホッとする・・・
静かに忍び寄る秋の足音に心が癒えていくような感覚?が、

暦は立秋から処暑へ、、、
この頃、冷たいものより暖かい飲み物や食べ物を欲するようになった。

今夜は、冷房で冷え切った体を温めるという意味で、熱々のチゲ鍋でも食しましょうか?!

桃やマスカット、イチジクなど頂き物まみれのこの頃、果物の糖分は半端ないから気を付けねばねば (;'∀')

もうすぐオシャレの秋、今年はどんな感じでいこうかなあ~~ ♪


夏も終盤を迎えるというのに、数年悩み続けた扇風機を購入! 
ダイソンの羽無しを使ってみたけど、当初のは音が喧しくて手放す!

やっぱりビジュアルと性能の良さを考えるとこれしかない!とバルミューダに決めた!
音も静かだし、風も優しい~~ 気に入った! この先、買い替えることはないかも? 
そういう意味では、人生最期の扇風機、 大満足!!



これこれ!  
BALMUDA グリーンファン 

夏の終わりに・・・_e0288544_11493064.jpg
バッテリ付きだからコードレスにも。
何処にでも持ち運べる・・・
色も白が正解、

我ながらいい買い物をしたな!

うふふっ、





























by giggy2 | 2022-08-22 11:54 | 日々、

<< nuance/陰影 植物を焼く... なごりの夏 >>