人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心静めて......★



このところ、晴れ多め、時々雨の天候が続いている。
元々、晴れの得意日が多い11月ですが、いい感じで雨を頂いてるような。

高知は比較的、温かい、昼間はコートは不要なり!
年内は冬を感じることは余りないのかな?

それにしても、マスクとおさらばする日はいつなのか?!
インフルエンザも流行るようだからしばらくは我慢我慢ですね。

lunetteのお洋服、大変お待たせしておりますが、ニットに続き、帽子が木曜日辺りに入荷予定。なにやらステキな袋に入れて頂けるようで、、、楽しみですね!

その後、来週辺りに続々と、、、
入荷次第、ご連絡致しますので、今少しお待ち頂けますよう。

外は冷たい雨が降っております。

風邪など召されませんように。






心静めて......★_e0288544_11241235.jpg


着る!という行為は、やっぱりいいもんですね~~

ワクワクしますもんね~ ♪


giggy2、何となくChristmasの感じ、
装飾は無いのですが、何となく、、、笑、

今週からアドベント(待降節)に入りました。
Christmasを心静めて待ちましょう~ ★

平和で喜びに満ちた世界に・・・祈、




























































by giggy2 | 2022-11-29 11:37 | 日々、

<< ブラボー!♥ 真夜中の絶叫! >>