人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血湧き肉躍る!


惜しくも敗退............  ⚽

終始、拮抗していた試合展開だった

後半、幾度もチャンスはあったのに、

PKは運ですから、残念だが、致し方なし! あの緊張状態でのキックは相当のプレッシャーだったかと。

彼らのこれまでの鍛錬の日々は、想像を超える忍耐と苦難の連続! これは経験したものでなくては決して分からないと言える!!スポーツってやっぱりいいもんだ! 負けても勝ってもいいもんだ!

およそ二週間、感動をありがとう~ ワクワクとドキドキ体験が極めて少なくなったお婆としては「血湧き肉躍る!」週間を頂いて、元気を貰ったよ~ 思いっきり\(^o^)/したり、飛び跳ねたり夫とハイタッチ!なんて、笑、 

体中の血液が浄化した感じがするから不思議 !!! 

サッカーって、何だろう? やっぱ、爽やかや、(土佐弁)






「未草」作


血湧き肉躍る!_e0288544_16453994.jpg


もうすぐXmas 🎄






















































by giggy2 | 2022-12-06 16:48 | 日々、

<< もうすぐChristmas…★ ブラボー!♥ >>