人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨+ わだときわ(リトグラフ)




春雨+ 

わだときわ リトグラフ

sayari 菓子


2023年2月4日sat~11日sat 会期中無休

11時~18時 

最終日のみ~16時まで

作家在廊日 2月4日・5日 



久し振りの高知

高尾での毎日の中でも、深く刻まれた高知の四季の景色が、色褪せず共にありました。
再び、高知の空に下で作品を観て頂けること、お会い出来ること、心から嬉しいです!

おたのしみ企画、ガリ版刷りの缶にsayariのお菓子が入る、コラボ缶を限定販売します。

                          ... わだときわ ...

★わだときわ    (リトグラフ)  東京都在住
 
☆船生有紀 (sayari・菓子)  福島県在住


出会いから20年、giggy2のロゴをさらりと書いてくださって....そんな遠慮のない関係性が心地よくて、ずっと繋がっていられたように思う。
久し振りに、ときわさんの作品に出合えることが楽しみでならない!

船生有紀さんと、ときわさんは、giggy2で出会ってからずっとご縁を繋いでおられる。
意気投合した二つの尊い精神性がたまらなく好きなんです。

ご期待ください!



<お願い>

未だ完全には払しょくされない世情の中、ご来店のお客様には感染対策のご協力をお願い致します。一日も早く、平穏な日々が戻って来ますよう、願っております。

ひとときの癒しに、ときわさんのリトグラフの絵をご鑑賞頂けましたら、幸いです。





春雨+ わだときわ(リトグラフ)_e0288544_16421863.jpg

























by giggy2 | 2023-01-23 11:31 | exhibition

<< 春雨+ わだときわ リトグラフ thanks ❤ >>