人気ブログランキング |

2015年 04月 23日 ( 1 )

「entoan」展


e0288544_18234583.jpg





  entoan展

  「ひと」「もの」その時間


  櫻井義浩 シューズクリエイター

  1984年生まれ 埼玉県在住

  エスペランサ靴学院修了後、靴修理の仕事を経て

  2009年12月にentoan(エントアン)を立ち上げる。

  -----------------------------------------------------


  2015年5月9日(土)~14日(木)  会期中無休

  am11:00~pm5:00  作家在廊日6日~7日

   
  entoanは------------

   今までに感じなかった感覚

  言葉にすることがなかった思いが

  たくさんうまれるようなものづくりを追及をします。

  それは「もの」から生まれるのではなく

  「ひと」と「もの」の「間」から生まれる。

  entoanは「ひと」と「もの」の時間を考えます。


  entoan5周年、節目の展示会。
 
  今回は「白」をテーマに1点物の靴を制作しました。

  「白」のように強いけれど弱い、すべてを包み込んでしまうような靴。

  そんな靴を作りました。

  サンプルをご試着頂き、足にフィットするよう微調整を致します。

  是非、entoanの靴を体験してください。

  それはもう自らの足のように。。。

  革のサンプルからお好きなカラーをお選びいただけます。

  他の形や革のBag、ポーチ、キーホルダーなども見て頂けます。

  

  
 
 <giggy2よりお詫びと訂正> 

       
       まもなく皆様のお手元にDMをお送りさせて頂きます。

       事前の広報とDMの内容につきまして一部訂正させて頂きます。

       entoanの受注オーダーにつきましては、作家による採寸との

       表現がございますが、一から木型を制作してお作りする形態ではなく

       サンプルをご試着くださり、お客様のご要望をお伺いし、微調整を

       させて頂く形になりますことをご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

       何卒、ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

       6日~7日は櫻井さんがgiggy2にいらっしゃいます。

       ファッションの脇役のように考えてしまう靴、しかしそれは洋服を超える

       使命と健康に深く係る要素を併せ持っているのです。

       この機会に、自分にピッタリくる靴を履くことの大切さを実感してみませんか?


       櫻井さんは、すでにお馴染みの「a.のオリジナルのトートバッグ」

       を制作しておられます。 すでにお持ちのお客様も多いかと思います。


       連休明け、皆様のお越しをお待ちしております。

       



e0288544_1823817.jpg
       






























      

         

by giggy2 | 2015-04-23 10:00 | exhibition