2018年 09月 06日 ( 1 )

怖、自然災害 



風…台風21号が関西地方に甚大な被害をもたらし過ぎ去りました。

高知は前回と同じくやや右にそれて東部を直撃、

ですが台風慣れしている県なので体力は半端ない!

よってそれほどの被害もなかったが、大きな台風に襲われることの少ない

地域が前例のないダメージを被るという近年の傾向。

更に今朝早くに北海道の大地震! これでもかと日本列島を襲う自然の脅威。

丁度、弟が札幌のホテルに宿泊していて、安否を問うたら、

「胸騒ぎがして目覚めた直後、大きな揺れがきてビックリ!

電気も水道も停止、ホテルから水とパンが供給されたが、とにかく

早く帰りたい!」って、、、 でも、数日は動けないね。

生まれて初めての体験だったと思う、

何処で起きても不思議ではない地震、災害、、、

それにしてもこの頃、試練に翻弄されてる日本列島。

ただただ怖ろしい。。。


この頃、防災に敏感になって自宅での備蓄は万全!

家に居るとは限らないのだけど、 




本日は展示準備の為、午後4時にて閉店します。

明日は展示設営の為、お休み頂きます。



9月8日 土曜日 ~ 15日 土曜日 まで

「still life」

北山栄太(木工)✖ utopiano (布花)


詳細はExhibitionをご覧ください。



心穏やかではいられないこの頃、しばし和みのひとときを。

お待ちしております。



e0288544_11341958.jpg





































[PR]

by giggy2 | 2018-09-06 11:39 | 日々、